こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








今日はお仕事がお休みだったので

お家でまったりラブラブ





午前中 宅配の受け取り予定を

していたので

自宅でのんびりしていたら






窓ごしのお日様が

とても暖かくて


窓にもたれてウトウト

眠ってしまいましたほっこり






日の光がもう春ですよねピンク音符


暖かいと気持ち良くって

眠くなりますよね〜むらさき音符





などなど…

午前中からお昼寝してしまうのが

久しぶりだったので

自分でもビックリしてますあせる





〜夕食中〜





と、これ以前の記事は

夕食前の下書きの記事

だったのですが…







その後、参加したzoom会にて

午前中からの「お昼寝あせる

の理由についての

答え合わせがあり納得照れ






繋がってるキラキラ






不思議〜デレデレ 本当不思議ラブラブ







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko