こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








昨日、久しぶりに実家に

届ける荷物があり

母親と話をしていると






私の産土神社様からのメッセージ

なんだろうなぁ的な

言葉が母の口を介して伝わった

…気がした汗






何でそんな

 

  気がした」



なんて表現を使ったかと言えば

ちょっと言葉に自信がない滝汗から






だって…滝汗






おいで〜 会いにおいでょ〜

そんで 何かお供え物してくれると

嬉しいなぁラブラブ ワクワク






笑い泣きそんな事…って




神様も思うのかなぁあせる

まさか

ちょっとわかんないけど 



メッセージだと受け止めました 笑

なんか失礼かもなぁ〜






という事で

とってもいい天気晴れの日に


有り難く産土神社様にご挨拶に

伺わせていただきましたお願い




境内はとても気持ちよく

拝殿内の檜のいい香り音譜




全身リフレッシュさせていただき

とっても軽くなりました






もちろんお酒とお菓子を

お持ちしましたラブラブ



喜んでいただけたのなら

嬉しいなぁ照れ









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪