こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ










私は昔から 口下手 です





思っている事が頭にあっても

それを伝えようとすると

上手く言葉がすらすら出てこない






文章として頭にあるものが

頭から出て来ない、みたいな…







自分で自分の状態に

呆れた頃もある







一時期は私大丈夫かな⁇と

悩んだし…







頭の回転が残念ながら遅いのね

って済ませていたのですが

どうもそれだけではなさそう







いつ頃からか

何となく気にならなくなって

自分の性格の一部と捉える

様になったけど…







その名残りが出てしまうのが

携帯電話






おしゃべりほどひどくはないけど

メールやラインの返事については

頭の中で返事しちゃうから






文字起こしすると

何か違うな…ってなっちゃって

なかなか進まない






で、こんな夜にはどんどん

眠たくなってきちゃって

尚更文字起こしに時間がかかる


打ってはウトウト

打ってはウトウト






伝えたい事はあるのに…






こんな時間にやるな!って

事かもしれないけど






これも全て何が意味のある事?

なのかなぁ  笑笑



これは一体

どんな独り言ですか…









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko