こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







今日は朝から張り切って

断捨離&模様替え






昨日から、使いもしない荷物の

多さに幻滅しつつ






部屋は引越し状態でもやもや






でもこれからの為に

気持ちを切り替えて

スパッと整理おーっ!






応援でじいちゃんに手伝ってもらい

ベットの解体やら

大きい家具の移動やら

ビス止めやら

掃除機かけやら

本当いろいろやってもらい






感謝感謝の1日でしたお願い

最後玄関で見送った後

手を合わせて拝んでしまったょラブラブ

ありがとうございますキラキラ




ばあちゃんは

私がこれから自宅でサロンを

初めるのに

関係してる新聞記事の切り抜きを

とっておいてくれましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ





娘の行動が気になる所

だろうけど…

何も言ってこない

それもまた有り難いお願い






じいちゃんやばあちゃんが

望む様な人生を

娘は送って来れなかったかも

しれないけど





決して叱ることなく

いつもどっしりと側にいて

私と子供達を守って支えてくれる






本当に有り難い事ですラブラブ

当たり前だと思わず






今、感謝の気持ちを行動をして

伝えていこう音譜  

そんなふうに思います






そして大トリの娘っ子

中3女子ドキドキ




今日はお部屋の大掃除もしてる

ので

お部屋を浄化したいなぁと思い

ご飯を作りながら




「浄化スプレーの作り方調べて

読み上げて〜‼︎」




とお願いしましたキラキラ





何それはてなマークと言いつつ調べてくれて

あのね〜…と




娘:

「ホワイトソーセージと…」




私:

滝汗!! 食べる物じゃないよ!」



娘:

「ホワイトソーセージって何⁇」



私:

「…………」

「……それ…ホワイトセージ⁇」




娘:

「あ、そうだ〜」笑笑

「何それ⁇」




2人とも大笑いラブラブ





最後、何とか生活出来る様に

片付ける事ができて


ホッとしてるところに

またまた大笑いのプレゼントゲラゲラ

疲れが吹っ飛びましたアップ







今日という日に

立派な神社やパワースポットに

行くことは出来なかったけど


一番安心出来る場所の

我が家で とても素敵な1日を

過ごす事が出来ました






いつも見守り後押ししてくださる

存在さんもきっと


最後の2人の大笑いで

一緒に楽しんでくださった…かなハート










今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪