こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







昨日は節分

今日は立春





何かと気持ちがビシとします





が…

今日は午後から

鎮守神社様に行く予定にして

いたのですが






お昼ご飯を食べて

睡魔に襲われ笑い泣き

そのままダイニングテーブルで

伏せて寝てしまい笑い泣き

手の痺れで目が覚め笑い泣き

まだまだだるくてソファに移動

からの爆睡笑い泣き





気がつけば1時間寝てしまい

ましたあせる




その後目が覚めても

だるくてだるくて

ソファでグダグダチーン





こんな立春の過ごし方かぁ汗

と思いつつ

しょうがない

と出かけるのは断念し

しばしゆっくりしておりました真顔






最近はお昼寝から覚めても

体がシャキッと起きてくれない

ので

ちょっとグダグダタイムがあり

時間配分が大変です






その時間を考慮して

お昼寝をします汗

そこまでしても寝たいのですニコニコ





今朝の立春の朝日は

私の住んでいる場所では

ちょっと天気が悪く雲がいっぱい

だったので





朝日を浴びる…なんて事は

叶わなかったのですが





一瞬だけ 黄金の光を拝む事が

出来ましたキラキラ

それだけでも有り難いラブラブ





さて

明日からまた

新たな気持ちで行くよ音譜









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪