こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








今日は朝から風が強くて寒かった汗




寒いと動きたく無くなっちゃうから




困るし 何故か眠くなる笑い泣き





今朝は曇り空だったので




太陽さんには会えないかぁぼけー





と思っていた矢先





雲の隙間から朝日の光を発見ドキドキ








これはこれで好き


黄金の光ですキラキラ







その後 朝の時間が無い時に滝汗






太陽タイム音譜がやってきて





光がとっても綺麗







これは

朝日が応援してくれてるよねニコニコ

うん、私はそう思ってる





でもって





太陽の輪が写ってるのチュー

わかるかなぁ





もちろん自分はわからずに

写真だけパシャパシャとってて






あとから見直したら

おぅ‼︎コレはいいじゃん♡

ってなったのでぜひ見てもらお

ってことで

ブログに載せてみましたニコ







別に何でもない事のようで


どこかの誰かさんは


「キレイひらめき電球」って感じてくれる


のなら、





それはそれでいいねキラキラ





私はマンションの2階

に住んでいるので





決して眺めがよいわけじゃないけど





朝はこうして朝日がリビングに

入ってきてくれるので

気持ちも上がりますアップ






それだけで感謝お願い











今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪