こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








またまた登場

我が家の長男くんですが

先日北の大地へ旅立ちました





一人暮らしも慣れてきた

とは思うのですが…




心なしか今回は

おしゃべりが多かった気がします





成人してるとはいえ


学生で親元を離れ


今の世間のザワザワに翻弄され


それでなくても寒くて

外に出る機会が少ないであろう地域で


大学の言うがままリモートの授業







人と触れ合う機会がめっきり

減ってしまったでしょう…汗






学生ならではの

あんな事やこんな事も見送りとなり






せっかくの学生生活プランが

予定通りとはいかなくなったあせる

とても残念ですね

母もとても残念に思います






だけど大丈夫ビックリマーク何とでもなるビックリマーク

コレはコレで きっとコレだった

からこそのラッキーキラキラが絶対あるラブラブ





楽しもうゲラゲラ

何でも楽しい事見つけて

大笑いしよう音譜

こうなったら寝転んでアホな

YouTube見て大笑いしてても許す笑い泣き







かつて母もそんな風に


とにかく笑おう



って心に決めた日がありましたよ笑い泣き

忘れもしない






この子達が笑顔になるなら

まずは私が笑おう



話す事が無くてもいいから

声出していこう

(なんか部活みたいだな 笑)



ママだけじゃなく パパにもなろう

(パパがどんな風かは不明だが 笑)





その頃はなりふり構わず

ただ子供達の心に寄り添って

日々を過ごしていたっけ






先が見えず不安で

辛かったな





弱音を吐けず

辛かったな




辛いって思って過ごしてる

自分にイライラしてたな




家の外に出るのが

怖かったな





普通に買い物してるファミリーを

見るのか辛かったな





そして何よりそんな自分が

惨めだって思ってたな







だけど

だけどね






いろんな事を学び

いろんな人に助けてもらって

感謝して 感謝して

泣いて 笑って どうですか





今 とっても しあわせ





もうそれだけでokじゃんひらめき電球





あの頃の辛かった経験も

悔しかった感情も

いろーんなグルグルもやもやした心情も





全て今の私を作ってくれたキラキラ





あの経験や感情は

他の誰からも教わる事は出来ない




その時はただただ辛かった経験も

いつか必ず

自分の身となり

自分を輝かせる光となる





私はその事を知ってるお願い






今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪