こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







不思議

1年ぐらい前までは

私の生活の中に ブログ なんて

馴染みがなかった






ブログとは…



オシャレ芸能人が自分の日常を

発表するところ



特別な人が

特別なお話をするところ


もぅ…   特別ってなんなんだ笑い泣き





以前までのブログの私のイメージは

こんな感じでしたチュー



 



だから余計に自分がブログを

書く事に対して

抵抗が大きかったのです





そんな私がブログを自分の生活の

一部にしてみて思った事





自分の事って案外

知らないもんだなぁって





考えをいざ文章で表現しようと

すると

ちゃんとまとめようとするわけで





それまでの私は

その時その時の感覚で 

動いてきたタイプなので





後から思い出そうとしても

忘れちゃってる汗





いい事も そうじゃない事も






最近はブログを書く事で

 

 「私はこんな人間です」



って勝手に決めてた

枠みたいなものが

実はそうじゃないかも…って発見できた





あれ⁇滝汗

私って案外…

なんて自分の知らなかった私に出会えた





実はそれ

他の人のブログを読む事で

新たな自分に出会えたりもします





または 自分軸となる

大切なものを再確認出来たりもします






いいなぁラブラブって思うブログしか

読まないけど

それでも 共感 する事で

いろんな事を吸収してる自分


ブログでいっぱい勉強させて

もらってます

皆さん、いつもありがとう〜お願い





ブログに対する偏見みたいな物を

何故もってしまったかわからないけど




きっと同じ様な事って

ブログに限らずあるのかな





勝手な思い違いや

他人の意見を鵜呑みにしてしまう事は





やっぱりそれを受け入れたのは

自分にやり





これからはもっと

自由に柔軟に

自分にも他の人にもokキラキラ

出せるように





自分軸をしっかり持たないと

と、何か真面目に思っています





スゴイ真面目に語ってる…

今日の私は誰だゲラゲラ









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪