こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







ただ今

大学生の我が家の長男が帰省中ほっこり





だからって

何をするって訳じゃないけど

母は仕事だし

息子はダラダラしてます





1人住まいの時は自分で

食べる物を確保し

洗濯して

たまには掃除してる…はずキョロキョロ






実家に戻ると何にもしないよね〜





まあ あるあるでしょうけど






その息子が今朝「寝れねーチーン」って

私の起床を狙ってリビングにやってきた





どうやら肩が痛くて横になれず

湿布探しても家に無く

寝てないらしい…オールだそうな汗


そんな事ってあるのか⁇ と思いながら






とりあえず肩を触ってみる






うん 確かに硬いよ

若者の柔軟な肩甲骨周りではないね






お客さん‼︎   こ、これは…






肩こりですあせる






結局 そのままマッサージ笑い泣き




おーぃ 母は仕事なんだぞー

まだな〜んにも支度してないから

ヤバイんだぞー って思いつつ




しばし マッサージをしてから

お風呂を沸かして

身体温めて寝ろ〜って


本日は早朝より久しぶりの母親活動あせる

普段は基本、放任主義です





お陰様で母は朝から

今年初めての燃えるゴミの日の回収に

間に合わせる為

ゴミを抱えてダッシュしましたDASH!DASH!DASH!




ゴミ収集車を横目に何とか

間に合あいました笑い泣きキラキラ





そんなこんなで早朝から

バタバタの1日となったわけですが





マッサージをしながら思った





もっとゆっくり

時間をかけて

エネルギーワーク

もしたいな


手からはビリビリと

エネルギーが

こんなにもきてるのに…


だけど仕事にも行かないとあせる





そんな事を考えながらの

マッサージでしたが





息子からは 楽になった

と言ってもらって

その後は爆睡した様なので

とりあえず良かった音譜






そして 

マッサージするお願い

っていう事を強制的に



やってよーチュー





って言われてるんだなと感じましたキラキラ

動かねば






今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪