こんばんは星
いつもありがとうございます
Hoku le'aヒーリング☆keiko です照れ






1月1日、2日の早朝 夢を見ました照れ



私の見る夢は短編ドラマとか
一場面の写真の連写
ショートコントゲラゲラみたいなあせる





そんな夢が多いので




見て覚えてる場面だけを繋げて
まとめようとすると




何話にもなっちゃうあせる
というか話にならなかったり…
だからわけわからん夢が多いって感じるのかも




残念ながら話しが繋がらないわけで笑い泣き




本当に全然、全く関係ないストーリー
を何個も何個も見る




そのせいか覚えておける夢が少ないです




目が覚めた瞬間!!



これは覚えておかなくちゃいけないヤツ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




って時は 何度も繰り返し頭の中で
ストーリーを復習、確認しつつ
必死で携帯まで移動して
ダッシュでメモる笑い泣き



でもメモしてるそばから 
どんどん記憶が消えていくのです
思い出そうとしても全く出てこない



一時は私の頭おかしいのかもっ
て真剣に思ってましたあせる





そんな話しを年末
宇宙龍salonUFOメンバーさんと
シェアする時間があって



その中で
salon主宰の凛泉さんラブラブ
から

「枕元にメモとか置いておいて
  忘れちゃう前にメモ取るといいよ〜」


って教えていただいたお願い




やっぱり夢は
素敵な存在さん達からのメッセージ
がいっぱいなんだキラキラ




そんなキラキラキラキラした気持ちで
早速 枕元にノートを置いてみました






そして1日…2日…
確かに夢を見たので
必死で目覚めてすぐに書き込みました





だがしかし…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が書いてあるかわからない…




時間がたてば経つほど
何が書いてあるのか不明文チーン 




ただ 単語がいくつか書いてあって
果たしてこの意味は…にやり汗

この単語が後に私の人生に絡んで
くるのかはてなマークはてなマークはてなマーク汗




大笑いしてしまう様な内容で
とてもじゃないけど
ここではお伝え出来ません笑い泣き笑笑




夢は奥が深いですゲラゲラ







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪