文章力の無さガーンから まさかのpart2



内容知らないのに普通申し込むか!?
って話なんですよね〜滝汗


だからね〜 私にも説明できないんですショボーン
だってわからないんだもん

でも一つ確かな事は SINGOさんのブログやオンラインセミナーに参加して
私の中の何かが動いたキラキラ



次の誕生日までに何か変わっていたいお願い
そんなザックリと目標みたいなものが出来た
(その時から約1年後ぐらいが誕生日ね)
まさかこの歳でそんなキラキラキラキラした感情を持つなんて自分でもビックリしたゲラゲラ




スピリチュアルの世界を何も知らない状態の私が


エネルギーって言われるものはねにやり
チャクラって言われるものはねにやり
意図するって事はねにやり
ヒーリングって言うのはねにやり
リーディング、チャネリングって言うのはねにやり


といったお話を他の受講生のお2人と聞き



インプットとアウトプットを繰り返して
いろんな体感したわけですおーっ!




私は自分に自信が無かったし 申し込みがそんな風だったので 
そんな事…私には出来ない笑い泣きって思いながら



宿題の発表の為に 知り合いに初めてこんな事してます的に声をかけたりニヤニヤ モニターさんの募集をしたりチーン 慣れないブログを始めたりゲッソリ




それはそれは1人では 進まなかったであろう
過程を何とかやり始める事ができました照れ




そして一緒に受講していたお2人とは 当然バラバラの価値観なのですが
だからこそ 新しい発想や 面白い解釈など
とても楽しい時間でしたラブラブ
ありがとうございました音譜





あこ∞さんは 私がどんな風であろうと 
否定しないし「いいですね〜」って言ってくれるほっこり とても優しい方です

スピ初心者としては それはそれは安心して話を聞けましたチュー


 
スタートしてから3ヶ月後ぐらいから



自分のしたい事 楽しいと感じる事 知りたい事がだんだんわかる様になった訳ですニコ




そして もともとやっていたハワイのロミロミをもう一度やりたいなぁドキドキって気持ちがどんどん膨らんで



何故が以前勤めていたサロンを辞める時に買った
マッサージベットのメンテナンスをし
オイルを買って身内にやる様にしましたピンク音符



そしたら手のひらから伝わるエネルギーの感覚
が以前よりわかって 大好きになっちゃってラブラブ
もうこれやりたい!!ってなっちゃってラブラブ



と言う訳で講座終了の際 今後やりたい事は

エネルギーを使うハワイ伝統ロミロミラブラブ
となった訳です



この講座が始まる時と終わった時では
今まで自分のハートハートをどれだけ無視し続けてきたのか気付く事ができました笑い泣き




スピリチュアルを学ぶつもりが
すべては自分次第 すべてエネルギー
って事をいろいろな角度から確認する



そんな時間だった気がします
また そんな時間をもつきっかけとなった
養成講座ピンク薔薇 あこ∞さんには感謝しかないです
ありがとうございましたニコニコ




そして これから先はおーっ!
私の人生を私が楽しむために生きるぞアップ




次の新たなステージへひらめき電球






今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ Kei