先日 龍女神 あこ∞さんの
養成講座 大阪1期 無事終了しました音譜


この講座を受ける事は 私の人生のタイミングとして必要だったんだなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ と
今 思うわけです



私がスピリチュアルの世界に興味を持ったのは
それはそれは…ひと昔滝汗


一時期 「オーラの泉」なんて番組が放送されていた頃…にやり遥か昔のこと過ぎる汗
ちょっと遡り過ぎましたゲラゲラ





それから 結婚やら 出産やら 育児やら 離婚やら 仕事やら



まぁー いろんな経験をしてぶー今に至る訳です



一通りいろんな経験をして 
自分の時間が出来た頃に思った事…




子供達が 自分の大切な人ラブラブとご縁を結ぶ事ができたら 
私 もう生きてる必要ないし 生きていたいと思わないかもしれないにやり だった訳です


本心です




だから未来なんて 明るくて楽しみなものじゃなかったし
明るくあって欲しいとも 思ってなかった…ショボーン
期待がなかったショック



そんな時あの有名な ドラゴンマスターSINGO🐉さんのブログを知ったわけですラブラブ




そしたら…理由なく楽しいお願い




何ではてなマークかわからないけど 自分が知らなかった
世界である事はたしかビックリマーク




とにかくどんどんSINGOさんのブログを読む様になって ブログに何度が登場する 龍女神あこ∞さんの名前を見るようにニコ



またそこからが早かった汗訳ですが
実は 養成講座の内容を知らないまま
自分の日程と照らし合わせて この日のやつ…
みたいな感じで申し込みしたのです滝汗


ちょっと長くなりましたので
part2へ続く〜





今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ Kei