最近 仕事をしてる私の調子が良いニコニコ

何か素晴らしい結果を残せた…とか
お相手の方に褒められた…とかではなく



ただただ お相手の方とのやり取りで私が



声が笑いラブラブ 心が笑いラブラブ
自然と愛が溢れ出すラブラブ


と言う感覚が生まれる




先日は仕事中、トイレに入った時に ニヤニヤしちゃって 何か嬉しくってデレデレ
なんか調子いいなぁ〜って思ってたら




その時に急に『愛が溢れ出す』ってきたびっくり



ちょっと不安になって…

「愛が足りなくなってカツカツにならない?」
って聞いたら


『大丈夫』だって滝汗本当かなぁ




確かに お相手となる方がみんな
優しいし 朗らかになった笑い泣き

だから尚更 私も朗らかになる  …ん





これ もしかして…最初に変わったのって



相手じゃなく 私なんじゃない!?



知らず知らずの内に 私が変わったから お相手が変わったんじゃない!?


との結論に至ったデレデレ 




今ある状況を変えたいと願うのなら まずは 自分から 
って事ね♡






今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ⭐︎ keiko