今日は美容院へニコニコ



綺麗にして貰う事ももちろんですが




女子一人でサロン経営してるスタイリスト




Hさんとのおしゃべり大会デレデレ




素敵な雰囲気黄色い花のサロンに




止まる事の無い…弾丸トーク笑い泣き 




おかげで喉を痛めましたあせるなにしとるの…




彼女が独立する以前から かれこれ10年のお付き合いラブラブ




心地よく 無理せず素の状態でいられる 
何より笑いの多いトーク内容デレデレ これだな♡




楽な環境に自分を連れて行くおすましスワン
自分ケアも大切です香水
まず自分を大切にしていいまじかるクラウン






↑全然関係ないけど あまりにも可愛くて載せてみたゲラゲラ
小松菜の茎の部分の断面図照れラブラブかわいい







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ⭐︎ keiko









↓お気軽にお越しください