今日も一日雨降りでした雨
台風の影響だから仕方ない 必要な雨ですねにやり


本来なら今日は日帰り京都参拝旅行の予定でした…笑い泣き
まぁ 今日は仕方なく見送りにしました汗



先月から楽しみにしていた参拝照れ
そのために有給休暇も取りましたが 参拝希望の神社がちょっとお山だったのでね汗残念



昨日のお昼の段階でどうしたものか悩み
ここはひとつカードで聞いてみようビックリマーク
かなりの勢いで真剣にカードをきりまして
出たのがこちら ↓


前進  高みを目指して進め …と滝汗

まぁ 焦りますよね マジかぁ〜ってつっこんじゃったもんゲラゲラ
じゃあ行く方向で…って感じで午後仕事へ



その後 雨降り予報はもちろん変わる事なくガーン



帰宅して もう一度聞くねショックってカードをきる



アッ カードが一枚落ちた しかも派手に


お昼のカードでした!?



コレははてなマーク どうゆう事なんだはてなマーク
と思いながら一枚選ぶと…

スピリチュアルな目覚め 
日常から離れてゆっくり休息して正しい判断が出来る
尊敬する経験者からアドバイスを貰う時

と、出ましたおーっ!



驚いたのは この時 職場の事で八方塞がりな状況で…ちょっと頭で考えてばかりで疲れてた滝汗



そんな時に偶然 素敵な方イエローハーツの相談してね♪  って 言葉を見てしまい…えーん

速攻相談→ありがたいお返事→単純復活ラブラブ
となりました星
昨日のブログ↓

楽しみにしてた参拝旅行も別日でまた休み取ればいいじゃん!!って軽く考えを転換でき



貴重な有給休暇だけど 明日は家でゆっくり休もうドキドキって素直に受け入れられた音譜



そうやって柔軟に素直に「今」を受け入れ
前向きに繋げていくウインク とても素敵な事音譜 



昨日から今日の出来事で いろんな貴重な経験をさせていただきカードピンク薔薇もハートドキドキも喜んでる

そんなお話でしたおすましペガサス







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ⭐︎ keiko





↓お気軽にお声がけください♡