最近初めて見た動画で いわゆる…

 
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
を経験して、自分でもビックリしました
 
 
 
 
youtubeの動画で「akiの5次元ラジオ」さんって方がいまして、画面は静止画なのでラジオと言ってるだけあって声だけの投稿なんだけど、その方のしゃべりが とっても優しくて照れ
 
 
 
しかも とっても楽しそうにお話されるのですお願い
 
 
 
本当に対面でおしゃべりしてるみたいに
 
 
 
私にとってのその神回は、途中まで私は微笑みぐらいの笑い
 
 
 
で聞いていたのですが、話しがだんだん…にやり
 
 
 
地球からのメッセージが  愛してる…しか言わない…
 
愛に溢れていて 母なる地球って 感じってなっていった頃には、
 
 
 
んっ?     声がおかしい…   言葉につまってる?
 
 
んっ? 声が震えてる… 声の周波数が変わった?
 
 
 
ってなってから、akiさん 話ながら声震わせて泣き始め…     
 
 
感極まっちゃって なぜ泣いてるのかわかりませんえーん〜って 笑笑い泣き
 
 
 
 
この時点で、私もakiさんに共鳴して涙が溢れてる
 
 
 
わけです笑い泣き   そして、 akiさんのあまりにも素直な言葉に、号泣しながらも笑いが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
全然知らない人で、初めてたまたま見た動画だったのにそんな感じだったので
 
 
動画に、「もぉ〜 勘弁して〜」ってつっこみつつ
 
 
 
泣き笑いを続け、お腹が疲れた頃に
 
 
あ〜なんて平和なんだビックリマークって幸せを感じていました
 
 
 
ありふれた日常の一コマに 1人部屋の中で知らない人の動画で、号泣しながらも大笑いニヤニヤ
 
 
かなりシュールだったと思います汗
 
 
 
 
 
とにかく こんなにハマった動画が久々なので
 
 
備忘録として書かせていただきましたあせる
 
 
 
 
今日も平和な一日に感謝します
ありがとうございますピンク薔薇