先日、マイカー車が新しくなりました

全然乗り換えるタイミングではなかったのですが

そんな事になったのです…さてどうしてでしょ〜




私が1番不思議だけど…ニヤニヤ




前の車車は、パートナーの椿さん龍に出会う

前から乗っていたのだけど、いろいろ龍の事

とかスピの事とか知っていくと、数字が気になり

だします(あるあるです♪)




そうするといろんな車のナンバープレートが気に

なりだします(あるあるです♪)




次に、自分の車のナンバーが気になります
きっとあるあるだろうと思います♪)



「私もマイカーのナンバーを変えたいなぁ」
「今乗ってる車のナンバーって変えられないのか
 なぁ」
「8」なの 「44」なの…「8008」「8888」はスゴイ
「次、乗る車はナンバープレートこだわろ」
「私は次いつ車乗り換えるのか?」などなど




まぁ、いろいろ呟いていた訳で汗

すると点検のタイミングで、走行距離の少ない内

に乗り換えるのもお得ですよ音譜的な担当さんからの

提案があり悪い話では無さそうな雰囲気あせる




下取り額を上乗せして貰えるのが5日後までなので

お返事待ってもらう事になりました滝汗




まぁいろんな事を考える訳ですあせる




まだ早い気もする… だけど次の車検まで乗ると下取り価格が下がっちゃう…全然乗りごこちはいい
…でも新しい車魅力的だし悪い話じゃない…でもお金が…




堂々巡りで答えが出ない笑い泣き
そして返事の期限の1日前となりました…






明日へ続く右差し