昨日のお昼…



クラウンチャクラのジンジン痛えーん
からの爆睡zzzで、何故か完全復活して午後の仕事はノリノリでこなせました音譜音譜



昼寝はいつも15分とか20分ぐらいなので、昨日もアラームを付けて寝たのですがぼけー起きれない汗



目が覚めても起き上がれない…汗



ダメだこりゃ笑い泣き



って事でギリギリまで寝る事に決めて爆睡となりました笑い泣き





夜、昼間の出来事を振り返り、パートナーの椿さん龍に問いかけてみると…




肩に重く乗っかったのは、私の焦りやイライラむかっからできたダークなヤツだよ…だと笑い泣き



他でもない、自分で自分を苦しめてたのだと汗




だからお助け呼び出しお願いされるのを待ってたんだってにやり めちゃめちゃやさしい♡







私が椿さん龍の手手で肩をモミモミしてもらうイメージをした途端、ダルさがスーっと消えたのは、スタンバイしてくれてたからだったのか!!
しかも爆睡からの浄化までセットですか!!って納得しちゃいました!!デレデレ まじサンキュー♪





人の事をあれこれ思うより、まずは自分はどうなのはてなマークアップ 
って感じの事を気づかされた出来事でした  【おしまい】