今日は朝から忙しくバタバタしまして…笑い泣き





職場ではどんどん急かされながら仕事してたから、頭の中イライラモードプンプン




マスクの中でため息連発チーン




するとだんだん肩が重だるくなり、痛くて何度も首や頭を動かして、血流を良くしようと必死に動くわけで滝汗




だけど良くならない…




あぁ〜えーん コレは何か肩に乗ったなあせるあせるあせる

って直感で思ったわけで…





もうイライラするし改善しないから、何でもいいから私のパートナーのピンク龍さん🐉に頼んだろひらめき電球って勝手に呼びつけて




椿さん椿さん(←私のパートナー龍さん)
肩が痛いから揉んで!!ってめっちゃストレートに頼んでみた 




するとマジで一瞬で痛みが無くなった(笑
ウソだろはてなマークって思った

だけどやっぱり楽ドキドキになってる〜って感動しちゃった




そんなこんなで、お昼休憩は一応寝とこ〜って横になったら、クラウンチャクラの辺りがジンジン痛み出して、ギリギリまで爆睡しちゃいました汗





まだまだ続くのですが…
今日はここまでおーっ!…眠い💤




今日も一日ありがとうございました😊