苦手な分野…sns関係(かなりざっくり)あせる





完全なる昭和の人なので滝汗便利さを味わう前の
段階でドロップアウト度々ショボーン




でもやっぱり便利なのは絶対なので、仕方なく手探りで1からスタートしました笑い泣き




途中でやっぱり無理…って何度思った事かえーん




サクサク出来ちゃう人からみたらアホな話です




でもそんな過程をこなしていくと、実際出来る事が増えてきた喜びラブラブを感じる




こんな↑食器に映った光キラキラでテンションが上がる単純なわたし(笑





自分の成長を感じながら思った…照れ



この成長スピードにしても、出来ない事が出来る様になる内容にしても、人それぞれ違うわけでお願い



だからどんな事でもチャレンジして、半歩でも時間がかかってでも、前進出来たのなら、内容なんか関係なく素晴らしいラブラブって事だ!!



そこに優劣をつけてはいけない照れ




そんな事を真剣に考える世界で生きてる虹
平和な人です♪



今日もありがとうございました星