昨日は大阪楽しかったなぁニコニコ

でもきっと、毎日のお仕事からのお休みの日に、朝から大阪行って、思いっきり動いて、楽しんで

気がついたら夕方になってて家にいる娘の事が気になり出しあせる

チョイ急ぎ足で家に帰って汗

家に着いたら娘の「お腹すいたご飯まだ?」攻撃ね汗

家の事バタバタ済ませつつ、娘の話し相手をし汗

お風呂入って、ベットでブログとか読も〜っと横になった瞬間爆睡ぐぅぐぅ


朝から、仕事の昼休憩中に5分でも寝ないと体疲れてるからさ…汗


って思ってたのに…アレ?ニヤニヤまだ動けるね音譜


疲れてないねラブラブ


アレはてなマークどうして!?


そんな1日でしたチューゆる〜



イヤ〜 しかし昨日見た金色のsingo ryu めっちゃ笑ってて可愛いかったな💕