ただ今、新幹線🚄にて大阪から名古屋へ帰宅中




今日は癒しフェアin大阪2日目、に参加してきました音譜




私にとって生のSINGOさんにお会いするのは




初めてお願い




お噂通りイケメンラブラブドラゴンマスター🐉でしたビックリマーク




無料、有料とものSINGOさんのトークは楽しいゲラゲラさすが話しに引き込まれてます




SINGOさんのブースでもワークショップ会場でも大好きラブラブな龍女神 あこさんともお会いできてラッキーむらさき音符



会場に足を運んだだけでも今日またエネルギーUPしたな音符と、感じる事ができました




シンプルにスピリチュアル虹って楽しいって感じる事のできた一日となりました。




明日からまた3次元生活も頑張るゾー虹