4月、コロナと共に私にやってきた龍🐉さん




それまでは毎日仕事で時間の使い方間違ってたあせる




まあ その状態を自分でどうする事もせず…




ただただ時が過ぎてた…だったのにあせる  





訪問してくれた龍さんが動き出した🐉




コロナで遊びに行けない滝汗




子供も学校が休みだけど友達と遊べない滝汗つら





ありがたい事に仕事はあるけどちょっと暇笑い泣き





結果、家に居る時間が強制的に増えたデレデレ




そんな中、1番最初に感じた変化はずっと一緒に




家にいる娘(中3)との会話キョロキョロ




めっちゃ時間があるからか、心にゆとり音符が出



来てたからか、まぁー良く喋るニヤニヤ




で、アホのように笑うアップアップアップ



本当にいっぱい笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラほぼ内容無し




でも これが心にも体にも1番の免疫力なんだなドキドキ




と、つくづく思う今日この頃



少しづつ日常が戻ってきてからも笑い癖が
ガッツリついてるゲラゲラ




気付かせてくれた龍さん🐉ありがとう




今日も素敵な一日を過ごす事が出来ました✨🐉