今日は、龍の子 うなしげ かつのりさん←かっちゃんにオラクルカードを習ったニコニコ




オラクルカードをやるのは初めて
カードもこの為に買いましたピンク薔薇




だから…このやり方が斬新ビックリマークなのはなんとなくわかるけどフツーがわかんない





下矢印






結果ドキドキ楽しかった〜ドキドキ







途中、かっちゃんのエネルギーにボーッとして
落ちこぼれ生徒あせるみたくなってしまいましたが
何とか終わる事が出来ましたラブラブ








とりあえず実践あるのみ照れ
今日からはまずカードと友達音譜になろうって期間ですね








またカードの事は実際やってみたら感想書いてみようと思います乙女のトキメキ









今日は沢山の方とご縁をいただけた素敵な1日でした ご縁に感謝ピンク薔薇