最近のシンクロには驚くものがある
何を隠そう自分が一番驚いてる


名古屋栄 白龍神社⛩



こちらの神社さんは、実は別の白龍神社⛩さんを探していて偶然見つけた神社さん照れ




方向音痴の私が歩きながら
すぐ鳥居を発見して「早いなぁ」「こんな近かった?」って思っていたら…




ビックリ‼️
白龍さんand 猿田彦大神様(相殿)が祀られてる神社じゃんあせるしかも探してた神社じゃないあせる





もはや呼ばれたとしか言い様のないシチュエーションではないかとキョロキョロ
もちろん ありがたく参拝させていただきました照れ





この日は朝からエネルギーが回ってるのがわかってて…





前日に Itsumiiさんの

ドラゴンリーディングを受けてまして、それがめっちゃ楽しかった音譜
エネルギーがスゴイ回ってたんだよね
だから!やっぱりね〜デレデレって感じの出来事でした





白龍さん🐉素敵な計らいありがとうございましたピンク薔薇