アホが出ました〜ゲラゲラ

なぜか22日目が2回もあるし〜あせる
まあ、そんな事だろうと思っていたよおーっ!
これもまた私だビックリマークナイスです汗ファイトですあせる

こんなアホなブログに…フォ、フォ、フォローワーさんとやらがいるらしい滝汗滝汗滝汗
(もの好きさんラブラブ




本当になんというか…おばちゃんは嬉しい笑い泣き
携帯すらろくに使えない私が意を決して始めた備忘録用のブログ…


なのに人生で初めてフォローワーさんふんわりリボン なんてオシャレな方に出会えました…←重い


もう十分 感動させていただきましたので…どうぞいつでも取り消しして下さいねあせる
こんな経験ありがとうございますドキドキ



イヤ〜  大袈裟に聞こえるかもだけどマジでそんな感じよ笑い泣き
SNSが…とか アプリで…とか 若い子はスゴイな〜ポーンって遠くを見る👀目で、細っそーく見てたから滝汗



だから、とっても嬉しかったのですデレデレ
もの好きさん…ありがとうラブラブチョキ