毎日が目まぐるしく過ぎていく今日この頃滝汗

今まで結構 ボーッとご近所さんしか移動しないで生活してたな…って気がついた笑い泣き

職場と家の往復汗

でも

今、楽しい事、やりたかった事をしよう!!と自分で意識してドキドキ初めての1歩、踏み出す努力をしてるあせる

人からどう見られてもいいビックリマーク私の人生だからビックリマーク私が良ければそれ以上でもそれ以下でもないビックリマーク

何ですかね〜 この変貌ぶり滝汗

そのうちわかるかなぁはてなマーク

どう表現すればいいかわからないけど…

どこか私を冷静に見てる、もう1人の自分がいて、その人はもう理由をちゃんとわかってるラブラブ


わかってるから安心して踏み出してる気がするアップ

イヤ 気がするのではなくあせるそうなのだ真顔

よくわからんけど…そんな事を思う今日この頃音譜