今日は一日仕事はお休みして、ずっと行きたかった観音様キラキラと白龍神社⛩様の参拝に行ってきましたウインク


その途中、方向音痴あせるな私はこの暑い日差しの中、必死でMAPと睨めっこしながら歩いて目的地を目指していたのですが…


途中行く予定でなかった神社⛩を発見上差し
せっかくなので参拝させて頂こうと神社説明の看板を見てビックリ!!私の産土神社⛩様に由来のある猿田彦大神様が主祭神であられましたポーン
嬉しい〜クローバー(コレって偶然はてなマーク


しかも白龍神社⛩も奥にありポーン それはそれは立派にお祭りされていらっしゃりポーン とても強いエネルギーを感じる事ができましたラブラブ


もちろん、お目当ての白龍神社⛩様にも無事ご挨拶させていただき、ホッとしました照れ
両腕がビリビリするような強いエネルギーキラキラ


今日は朝から自分の波動が高いのも実感していたので2社も白龍神社参拝させていただき本当嬉しかった赤薔薇

偶然ビックリマークいやそんな事はない…

参拝するべく呼ばれたのだと思ってデレデレとっても楽しい1日となりました音譜

いつもありがとうございますラブラブ