今日もご訪問ありがとうございます🧡

発酵腸活トレーナーの 田中けいこです!



皆さんは、朝いちばんに何を飲みますか?


私は、ついこの前までは「白湯」を飲んでいましたが、最近「レモン白湯」にかえました✨


雑誌かネットで見たのですが。

効果大らしいですよー😁

免疫力UPや代謝、お通じ、リラックス、
お肌の美白、ダイエット、
快眠や関節痛にも効果があるんだって❣️


以前、レモン酢🍋は作ったことがありますが
酸っぱすぎて、続きませんでした(笑)


「レモン白湯」は、私の場合
オリゴ糖やハチミツをプラスするので
爽やかで、ほんのりと甘みがあって
けっこう美味しく飲んでます♡


Facebookに投稿したところ

「レモン白湯飲んでますよー!」
ってコメントいただいたり

美味しそう^ ^試してみます!
ってご感想いただいたり😊

レモンイエローも元気になるし

気になる方は、いちどお試しくださいね🧡