こんばんは✨

ごゆるりです


今日は大寒ですね
どうりで寒い❄️
(兵庫県の真ん中あたりです^ - ^)

皆さんのお住まいの地域は
いかがですか

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は平日週4日は、コールセンターでお仕事
そして発酵教室の講座や
なんだかんだと過ごしております

なんせ大学生や高校生の子どもがいるので
なにかとお金がかかりますもんね^^;

好きな発酵のことや楽しい講座開催、
気になる講座を受講したり
発酵の旅をしたり♡

ゆるりと気兼ねなく過ごせることを
夢見ております

そんなこんなで
昨日は私用から帰宅すると
コタツに、お土産✨
↓     ↓      ↓


あっ、和三盆だーーー!

少しウキウキ♡



オットからのお土産でした^ ^

妻のツボをよくご存じ(笑)


疲れてる時に、口に入れると
やさしい甘みにホッコリ♪


昭和っぽいスイーツだけど、
昭和生まれだし(笑)
素朴でシンプルなお味が好き✨

今日も1個つまんで満足です💓