こんばんは
ごゆるりです^ - ^

昨日は、久しぶりに神戸へ♡

服を引っ張り出して、しっくりこなくて、
3回も衣装替えしました
(結婚披露宴ならお色直し3回は、
            豪華だけど(^^;;

なんとか落ち着いて、いざゆかん〜♪

お目当てのものは買えた

思いがけず、いいものも買えた

おしゃれな街を散策できた

でも、足がつった!←うんどう不足な証拠(笑)


まっ、美味しいもの食べたら
また復活するアラフィフ魂✨

(アフタヌーンティーにて)

神戸元町には南京街があって
商店街の南側のすじなんですが

昨日は南京街を歩きました!



南京街をひと言で言うと、

\ 活気ある! /

パワフルだーーー


パンダまん🐼が
あちこちで売られてたり

定番の?北京ダックとか
角煮まんとか
おいしそ♡


なぜか狭い路地で
人々が買ったのを食べてる

あちこちで(*´∀`*)


次回は、
お腹すかせて行こう😊

それにしても
パンダまんの耳の黒は
何で色をつけてるのかな?

なんて、気になってしまう

私はてっきり イカスミ だと思ってたけど
饅頭にイカスミはないよね⁉️汗

ねり黒ゴマが最有力^ - ^
まだまだ神戸への研究?は
これから!

穴場など情報をお伝えできたらいいなぁ〜♡