今日もご訪問ありがとうございます😊
ごゆるりとお過ごしください♪


今日は、お出汁と麹の教室体験会♪

いちご🍓に甘酒ソースが 大人気!
生徒さまは、練乳みたい😍と
喜んでくださいました


こちらは プチトマトの塩麹ドレッシング和え

プチトマトの甘みが引き立ち、大好評^_^

トマト苦手でウン十年も食べれなかった
生徒さまが、
なんと!今日は食べれちゃいました♡

ちびっ子男子も、
今までは、お口に入れても
ベーって出しちゃってたそうなんですが
パクパク食べることができました♪

もちろんママはビックリ‼️

驚きと感動の体験会♪

皆さんの笑顔が最高です😊

いつも、写真撮り忘れる💦
っていうか、
皆さん、スゴイ勢いで
召し上がってくださいます(笑)

撮ろうとした時には、
残りもの状態(^◇^;)

それだけ満足していただけてると思うと、
有り難いし、しあわせなのです♪

次は、
甘こうじ肉じゃがと
温野菜のみそディップ✨
甘酒と豆乳のデザート
を予定しています♪