今日もご訪問ありがとうございます😊
ごゆるりとお過ごしください♪

今日は、amazonからのお届け物が届くのを
楽しみにしておりました💓


あら?みぎ端っこに 生餃子186円レシート⁈笑
そこは スルーしてくださいませ✨

ずっと欲しかったけど悩んで迷って
結局買った 手帳2冊と
フードセラピストの本💓

手元に届くと、うれしくて
テンション上がりました〜♪

発酵手帳は
一年間の発酵カレンダーがのっているので
どの時期に何を仕込めばいいか
一目瞭然✨
これで 失敗なしだな😁
はりきって仕込めば 一年中発酵まつりだぁ!

CITTA手帳は、使ってる女性多いのかなぁ♡

未来を予約して夢を叶える手帳♪
でも叶えるためには、
【書く】ことが大切✨

3月始まりなので、さっそくスケジュールとか
書きかきです

この手帳を使って 夢が叶ったら嬉しいなぁ♡

手帳のダブルづかい!果たしてうまくいくか?
乞うご期待!←一年後^_^