今日もご訪問ありがとうございます😊
ごゆるり日和発酵教室 けいこです♪


今日は地元カフェでモーニング✨

先日、尊敬する起業家の方が
このカフェを訪れていて
真似っこしました❤️

まぁ、同じ場所に行ったからと言って
その方と同じようにできるなんて
これっぽっちも思っておりません(笑)

ほんの少し 験担ぎしたいだけでありんす!


まあ、このカフェのコーヒーが、
種類も多くてこだわってるだけあって
美味しい♪

そして中庭が日本庭園っぽくて
落ち着きます😊

ここなら仕事もはかどるはず!
と思いましたが、
Facebook投稿して
今後のプランニングしてたら
いいお時間!

慌てて自宅に帰りました(^◇^;)

時間を有効に使うのも
脳みそフル回転しないと ダメダメ!←古い

あらためて 時間管理って大切だなぁと
気づかされましたよ❤️