今日もご訪問ありがとうございます😊
ごゆるりとお過ごしください♪

訳も分からないまま
今流行りの⁈

メルカリ!

やってみました(^^) ←チャレンジャー

ヒマなんかーい!って?
そうとも言える。イエイエ💦ちがうのです!

ただいま、断捨離中なんです✨
その中で、あんがい読み終わった本が多くて。
捨てるのももったいないし‥

そういえば、テレビ番組でも芸能人が
メルカリに出品したりしてるし
かんたーん!って言ってるし⤴️

よし!やってみよう!

と、早速写真撮ったりして出品しました!

書籍📖の出品は、楽チンでしたよ^_^
バーコードを読み込むだけで
内容や、参考価格が
パッと表示されました!

2冊中、1冊は  SOLD!!  ヤッター🙌
でも、もう1冊がまだなのです。しょぼん。


少し前に流行った多肉植物!
ゆる〜いマンガです。

今は、気長にどなたかの目に留まることを
待っているのです♡

それにしても
メルカリは、いろーんなものが出品されていて
それを見るだけでも楽しいですね♪

これも人と人を繋いでいるんですよね^ - ^