今日もご訪問ありがとうございます😊
ごゆるりとお過ごしください♪

3月3日のひな祭りの日🎎
お内裏さまと おひなさま〜♪って歌ってるけど

知ってました?
お内裏さまって、
並んだあの男女ペア人形のことなんですって!!

じゃあ、おひなさまは?
五人囃子や三人官女など
下の段にいる人形全部が おひなさま〜❣️

っっって、チコちゃんが教えてくれました笑

前置きが長くなりましたが💦


今日は 女性起業家フェスタに行ってまいりました


お写真お借りしました



一言で表すと
ワクワクする場所!
でしたよ^_^♡

出店されてる皆さん、楽しげで、
そういう気持ちって伝染するんですよね❤️

にこやかで和やかなムードが
会場に広がってました!

◯◯マルシェとか、マーケットとか
行ってみると、人が多くて
それだけで疲れるのに
出店者さんまでイライラ顔で
こちらまでそれが移ってしまう!

なんてこともありますが、

今後、自分が出店したりイベントに参加するときは
やっぱり!
笑顔で来られた方にハッピーな気分になってもらいたい♪と思っています😊
スマイルゼロ円♡ですもんね💓