今日もご訪問ありがとうございます😊
ごゆるりとお過ごし下さい!

突然ですが
きのうのおかず 大公開です❗️

ドドーーーンと ゴロゴロサラダ!
その横に、やや ドドーーーンと 
牛肉としめじのしょう油麹炒め
あと、写ってないけど
塩麹コンソメスープついてます^ - ^


サラダは、ふだんはキャベツやレタスなど
葉物中心です
なので、こんなゴロゴロ感あるサラダが珍しいらしく(^◇^;)
子どもたちから
「 今日は豪華〜〜♪」 との声が出て
えっ??と、ちょっとビックリなおかんの私

「そうなの?これは豪華なの?」
「茹でて、混ぜただけだよ?!」
と、聞き直しました(笑)
すると
「 うん、豪華!」
すると横から夫が
「 食器がな。」とつぶやく
そこはスルーする妻の私(笑)

豪華というワードを
何回も言わせたかっただけかも♪

まっ、我が家の夕ご飯は地味だからね
色どりがあると やっぱ食卓が華やかだね♡

なぜ、おかず写真をご紹介したかと申しますと

\我が家のおかずを見てみたい!/
との  リクエストをいただいたのです❗️

モノ好きな方‥イヤイヤ、ありがたいです(笑)

これからは、たま〜に
我が家のおかずもご紹介させていただきますね
面倒くさがりやのわたしですので
誰にでもつくれるカンタンなおかずです😊
そして、かならずおいしい!ココ大事!

乞うご期待です♡

ちなみに、
しょう油麹で 牛肉に下味をつけておくと
お肉がやわらか〜く、旨みもたっぷりの
炒めものになります(^ ^)