今日もご訪問ありがとうございます!
ごゆるりとお過ごしください♪

たまーに
気が向いた時だけ(笑)
オットがスイーツを買ってきます


「安かったから」とか
「コンビニ寄ったから」とか
言い訳しながら帰宅

もちろん高級スイーツなんかじゃなくて
コンビニスイーツや
比較的安価なお店のだったりする


以前は、
あ〜あ、もっとオシャレなケーキが良かったな
とか
なんでこんなの買ってくるかな!
って思ってた

口には出してないけど、ばちあたり汗💦

よーく考えてみると
その2、3日前に、わたし
体調が少し悪いことを
オットに言ってました!

確認はしてないけど、それだ!

前にもあった🤭
インフルエンザになった時
ゼリーやらプリンやら買ってきたオット!

わたしは、そのときは
大丈夫?のひと言がほしいっていうこと
SNSに投稿したっけ(笑)

そうか。
今でも 大丈夫?の代わりのスイーツなんだね🍰

ありがたく いただきましたよ〜😊