今日もご訪問ありがとうございます😊
ごゆるり時間、お過ごしください♪

1月から3月って
進路の決定に向けて
頑張っているシーズン

どうなるんだろうって不安と闘いながら
でも自分を信じて ただ前を向いて頑張る


我が家にも 受験生がいます



この時期、胃腸炎やインフルエンザなど
健康面にも気をつけないといけなくて
本人だけでなく家族も気を遣いますよね💦
 
そして、いよいよ本番当日

その日の朝は、普段どおりに過ごしたい

ピリピリしそうだけど
いつもどおりのご飯がいい♡

でも、いつもどおりってどんなメニュー?
勝負の日の朝ごはん!
脳が活性化♪
集中力アップ♪

それは、お味噌汁や玄米、お豆腐、焼き魚、
玉子焼き、納豆など、昔ながらの和食♡
玄米でなくても、パンや白米でも
もちろんOK🙆‍♀️

そんなふつうの?朝ごはんを
よく噛んで食べる
ただそれだけです😊

食べる順番もあるけど、
まずは、そんな和食メニューを
お試しアレ(^ ^)

でも、でも、
ふだんは洋食なんです
パンとヨーグルトと目玉焼きなんです
という洋食派さんは
ヨーグルトに はちみつをプラスしてみてね❤️