今日もご訪問ありがとうございます♡
どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ😊

今日は、ななつぼし という名のごはんやさんで
ランチ会♪

お誘いしてもらったのはいいけど、
S54生まれの集まり💦

どうごまかしても あかん!
ムリがある(^◇^;)

でも、でも、誘ってくれてるっていうことは
参加する権利をもらったってこと???
念のため、わたし参加していいのかなぁ?
って確認しました←根は小心者なの

で、
もちろん!
と言ってもらったので安心して参加しましてん!

商店街の中のいっかく
O CHA NO MA というレンタルハウス
そこで 月に1回⁉︎ 
ごはんや ななつぼし さんが営業!

なんかねぇ♡
そう、ハートマークを
いっぱいつけたくなるくらい
優しいお味なんです♪

これ食べれたら、超ラッキーやん!
って思う😆

わたしが住んでるのは
兵庫県の中の田舎〜なまちですが、

きっと日本全国どこにでも
身も心も癒されるごはんやさん
あるんだろうなぁ♡

そういうところって
集まってくる人たち、お客さんも
癒しのオーラ♪があって

みんな自分も、そして周りも元気にしたい!
そんな気持ちが伝わってきて
しゃべってるうちに
自然に元気になります(笑)
S54➕プラスチーム

初めて出会ったと思えない
濃い〜〜〜時間でした^ - ^ ムフフ