今日もご訪問ありがとうございます😊
どうぞごゆるりとお過ごしください♪

友だちと近くのカフェで ランチタイム♡

このカフェの日替わりがすごいのです😆

大皿に 20種類のおかず!
ご飯は コシヒカリか雑穀米をチョイス♪
そして おみそ汁に ドリンク付き

おかずのバランスが良くて
ま 豆類
ご ごま
わ わかめ 海藻
や 野菜
さ さかな
し しいたけ キノコ類
い イモ類

全部入ってる♡

食感やお味もいろいろで、とても楽しめる


ハンバーグランチやパスタセットもいいけど
時には、こんなランチも素敵だと思いませんか

とくに、女性には
豆類が入ってるランチがおススメ

今は健康ブームだから
きっとこんな感じのカフェってあるんだろうな

あっ!都会はもっとオシャレだよね(^◇^;)

でも、オシャレかどうかは置いといて(笑)
カラダが喜ぶものを食べれば、
それを続ければ
内側から 強く美しくなれると信じてる♡