先週水曜日恵ちゃんの新曲キャンペーンダウン
Ario葛西に行っていました。。。音譜楽しかったな~音譜
時の流れは早いもので

じゃなかった😅
もう❗今日で  8日!!

12日放送📺うたコン📺綾小路きみまろさん絶妙トーク
出演者方々とともに
'`,、('∀`) '`,、笑わせて頂き((ノ∀`)・゚・。 

コチラ音譜楽しかったです音譜



月3回、水曜日、♪(`O`)コーラス(`O`)♪の練習に通っている私
昨日は水曜日だったので❗朝から音譜イソ音譜イソと音譜
                      アップ の日アップ様に アップならない様に気をつけながら
練習所に無事到着(⌒‐⌒)

ところが


ロビーソファー座って、スケジュール表見てみると❗案の定❗
3月20日休み!っと❗書いてありました
(。>д<)やってもうた(´д`|||)やっぱりボーッとしてる(*_*)



風も無く☀天気も☀穏やかだったので、家の近所の

まで引き返して、ブロともさん送る💿年忘れ にっぽんの歌💿メモベンチ
座って🐢如く!✳コチラのには🐢います✳
のんびり書いていると
近所の

東京桜開花17日だった様ですが、


✳✳アップコチラは産經新聞から拝借させて頂きましたm(._.)

私の所は昨日はこんな状態でした

🐢、この後、🏣郵便局へ行き、💿レターパック
ブロともさんに送ろうと手にしたつもりが❗



手にしてカウンター行き

『コチラ送りたいんですけど・・・・・』っというと❗女性局員
( ̄ー ̄)ソチラみほんですから、コチラになります』っと言って
みほんじゃないレターパック差し出したので
私は自分の手元👀見て(^_^?"
ホントだ(^。^;)みほんって書いてある(^。^;)』
女性局員さんも(;^∀^)苦笑い


そして
では  ないけれど❗

🐢ようやく🐢💿年忘れにっぽんの歌💿送りました


今日の千葉県北西部は☀晴れて気温は17℃まで上がったのですが

ならぬ❗
〃春嵐〃朝からず~ツト❗吹き荒れています

🎄😷花粉症の方々そうでない方々
おきをつけて  お過ごし下さい