恵ちゃん、皆さんおはようございます\(´O`)/
ブログ、毎度遅い🐢ブログ
AmebaならぬKAmebaです
恵ちゃん、皆さんm(._.)m

恵ちゃん、昨日はチーム一丸となって
今日の✨🎄✨クリスマスデイナーショー【青森】八戸のプラザホテルプラザアーバンホール✨🎄✨の準備だったのでしょうね❤

山内惠介コンサート2018~歌の荒野に独り立つ~(松戸森のホール21)の
KEI5UKE   NEWS   SUTEISYONNで、インタヴュアーを努めて頂いた
二三子さん再会出来ますね❤
✳Watase   MikuさんのYouTubeを拝借させて頂きましたm(._.)m✳
♪再会♪って❗曲大好きなので❗ツイ❗UPしちゃいましたm(._.)m

さっきから謝ってばかりで面目ありません


二三子さん恵ちゃん再会♪再会♪の様な
ロマンチックものではなく❗
故郷離れて都会で成功した青年
つまり❗今恵ちゃんが久々に帰省して近所オバさん
再会したという温もりある再会になると思います

八戸プラザホテルプラザホール

アップこんなアップ雰囲気のホールで✨🎄✨デイナーショーが行われるのでしょうか?

まるで❗結婚式披露宴会場様です
左の写真なんか正面中央🔔新郎💏新婦🔔
座る椅子が・・・・二三子さん恵ちゃん座るのかな? 
デイナーショウーの場合、セッテイングは勿論❗違うと思いますから

は、ないと思うけど

今日の八戸の天気は穏やか晴れて日中は気温も10℃
こえる様です

参加される皆様ルンルン楽しんで来て下さいね❤レポ待ってま~す

🍎皆様🍏今日も🍎良い🍏1日を🍎お過ごし下さい🍏