恵介さん✳いつもは「恵ちゃん」なのに、今夜何故か?「恵介さん


今日(群馬県太田市新田文化会館)から再開ですね
参加される方々のレポブロ待ってま~す(^o^)

私は29日松戸森のホール21
 

2階席からは
こんなふうにペンライトの海が見られて
✨✨綺麗✨✨でしょうね😉✨

恵介さんも
こんなふうに見えるのカナ?✳上記の2枚の画像はダウン"熱唱ライブin岩沼"
使わせて頂きました✳岩沼⤴⤴盛り上がった⤴⤴様子伝わってきます

松戸森のホール21



📺新BS日本のうた(青森)📺視ましたよ❤

みどりちゃん2人
💓お似合い💑カッフだと思ったのに💑💓・・・・・

1962年市川雷蔵さん主演映画化された
映画🎥婦系(湯島の白梅)
😢悲恋物語なんです😢
それにしても・・・・・






でも❇美しい❇お顔云うまでもなく❗
❇美しい❇所作❇✨✨素晴らしい✨✨🎶歌唱🎶
👏堪能させて頂ありがとうございました❤