恵ちゃん和装、とっても❗お似合いでしたよ💮
昨夜はリアルタイムでは視れませんでした。
恵ちゃんステージ中央立った瞬間♪~イントロ~♪が流れる前にキット❗♪月の法善寺横丁♪だツ❗っと脳内
叫びました(⌒0⌒)/何と❗大
📺歌うSHOW学校📺時とは、うって変わって
大真面目かっこ良かったー《*❤∀❤》

今夜は

5時間スペシャルがあり、\(゜ロ\)HDD空けなきゃ(/ロ゜)/録画出来ない(*_*)

アップコチラのアップお三方がアップご出演
9時28分~大ちゃん出演する

も、あるというのに❗番組OA時間迄に
ダビング終わるかな~( ´△`)?
おそらく!?大ちゃん
#東京・昭和の名曲が生まれた地を巡る#
に出演するんじゃないかな?※詳細はTV東京のHPをご覧下さい※