楽天4uさんキューブバッグ付属のバッグインバッグもお上品で良い感じです。

オマケ感は全くありません!プチプラ感あるかしらと心配でしたが、いらぬ心配でした。
布地のキャンバス部分が、しっかりしたお素材で高級感を感じます。縫製やレザー部分、絞る紐も丈夫な印象。




楽天4Uさんで、バッグインバッグだけでも普通に販売しているのも納得できる品質で、お値段相当だと思います!
が、バッグインバッグは無印かな?チープで良いのもありますし、今あるポーチでも十分な気もしますし、定価で買うには高い?と思ったり。
とはいえ、高見え・上品見えを意識するなら、バッグインバッグにも気を使ってみるのも良いですよねウインク
機能性のみならず、見た目も重視される方に、おすすめできる♡付属品とはいえ、抜かりなく素敵なバッグインバッグだと思いました。

購入したキューブバッグ↑です
口コミ評価4.77にアップしていますよ
2023/8月現在♡です
届いたカデナやショルダーベルトも
ゆっくり見たいのに
夏休みでバタバタですびっくり
ある程度子供は大きくなりましたが
なんだかんだイレギュラーなことが続き
自分時間が全然ありません
フルタイムワーママが羨ましい♡