なにげに初打ちでした。

朝一鬼武者とエヴァ魂で盛り上がる島を尻目に違う魂へレッツゴ~ということで

忍魂打ってきました。始めてみた時は「ニンタマ」と思って格好悪い名前と思っていたのが懐かしい・・・

閑話休題

1kでBIG 打ち方もわからないまま月光の刻に突入

あれよあれよと3000枚ほど出ました。

フリーズ3回 計 350G程のARTを上乗せ。スイカでも上乗せ等など。

引きが強かった・・・

がボーナスの引きが弱い・・・合算1/300しかない

ん~解析見ても判別要素なさそうだし

左隣の台が合算1/200だし、差枚も同じくらいだし・・・

止め。ということで+58k

ん~何で忍魂に行ったかと言うと・・・大都だから楽しいかな~っと。あとライバルがいないからです。

自分で上乗せしたったぞ~というのが楽しいんでしょうね。

確かにスイカ チャンスベルの上乗せで残りG数240Gとなったときはやったったぞ!と思いましたからw

でも、もう少しボーナス時の演出を・・・寂しすぎる位あっけなく当たってしまうのが悲しいな。

ART突入の時はあれだけ騒がしくなるんだからもう少し特定役を引いたときの演出を・・・

だってベットたたいてたら「あれ?ボーナスか」って事しかなかった。

熱いな~と思える演出は・・・ボーナス時は無かったかな~。