ついに一挙40台導入です。

さて、吉宗 番長 北斗 と荒波機種を無視してジャグラー ニューパルを打ってきた自分としては

ここでエヴァに行くわけにはいかない。ということで判別しやすい銀英伝へ

チェリーの落ちが悪くて止めようとしたら運よくARTへこれがポンポンッと600G弱続き、ホクホクと流して

帰ろうというするも、いろんな台をちょいちょい摘んで・・・+300円

駄目だ・・・悪い癖がでた・・・

前回チェリー確立がどうこう言ってましたが、ここ何回かイベントに行ってわかりました。

この店は「メリハリ設定師」とか言ってるけど結局 2 4 を使ってるんだろうなと。

結局前回の台はチェリー ボーナスの 引き強だと思う。

ここ数日チェリーは落ちるんだけど・・・・と思って追っかけずに止めるとスピングラフではしっかり

マイナスで終わってることが多々ある。

これじゃー打てないな・・・違う台探すしかないね・・・

BLOODの天井狙いしかしない立ち回りを模索中・・・・