事務所兼倉庫は本日壁紙張り替えも終わり、改装作業は順調です爆笑
今度は事務所の写真貼らないとあせる

本格稼働前なので、どうしてもブログが自分の趣味に偏ってしまいますが(^◇^;)

と言うわけで本日はMotoGPネタですが、ワークスチームの中で唯一来季のラインナップが決まってなかったスズキですが、ドカティから移籍してくるアンドレア・イアンノーネの同僚に今現在Moto2でランキングトップを走るアレックス・リンスを起用すると発表ありましたね!
{9C3D8CD8-2C23-45C3-8BDA-AF4055A19392}

という事は…スズキの復活から尽力してきたアレイシ・エスパルガロがシートを失くしてしまうという事態に((((;゚Д゚)))))))
{992B570D-BFAC-4307-BCB3-89C8383E9288}

個人的にはエスパルガロ兄にはこのままスズキで走っていて欲しかったんですが…ってかイアンノーネ で大丈夫かな~スズキは(^◇^;)
今季も色々やらかしてるからなー。

エスパルガロ兄はアプリリアに移籍という噂もありますが、なんとか戦闘力のあるマシンを手にして欲しいですねビックリマーク
ってか噂のスズキのサテライトチームが出来ればそこに行くのもありかなと思うんですけどねw

エスパルガロ弟は来季は新規参戦のKTMに移籍ですし、エスパルガロ兄弟は来季は心機一転の年ですね。
まずはその為に今季は是非上位でランキングに乗って欲しい!!
2大ワークスばかり強くてもやはり盛り上がりには欠ける部分もありますからねビックリマーク