2014FIT全国オフに向けて始動開始! | けいのブログ

2014FIT全国オフに向けて始動開始!

さ~2月に入りました!!!

9月14日サンメドウズ清里で行われるFCC主催 2014FIT全国オフに向けて徐々に始動する時期になってきましたよ~~!!

今年の全国オフは昨年の全国オフの時にすでに開催が明言されていましたが、とうとう活動開始する時期が来たって感じですね。

まだ公式サイト自体はアップしておりませんが、本部長許可のもとフェイスブックにイベントページを開設し、自分のお友達でつながっている方々にはお知らせのメールをお送りさせて頂きました!!
……ま~総計で78名の方にかな(爆)

現時点での自分の担当は各メーカーさんへの折衝及び告知ではありますが…本部長が何やら今回は色々画策しているみたいなので、そっちが本格化したら…仕事増えるな~~(滝汗)

前準備として先日のオートサロンの時にFITを扱っている各メーカーさんのいくつかには事前のご挨拶していたりと水面下ではちょいちょい動いてましたが、ここで一気に本格化しないと…半年なんてあっという間~~~!!!

そして今回は今まで全国オフに参加していないメーカーさん2社様に参加していただきたいと思い、現在少しずつではありますが交渉を進めております!

まだまだ企画等々これから立ち上げて煮詰めていきますが、10回目の節目となる今回の全国オフ、本部長も気合いが入っておりますので、自分も出来る範囲でお手伝いしていきます!

みなさん、9月14は予定をあけて全国オフにいらしてくださいね~!